2008年3月9日日曜日

保育園へ

優作クン、この4月から保育園に行くことになった。まぁ、小さいからね、心配なんだけど・・・・このままだと過保護のあまり、どうにもならんワガママ小僧になりそうなので、親離れ・子離れでありまあす。
さて彼、最近ではそれなりに価値基準ができてきたみたいで、「カッコイイ・・・・」みたいなセリフを口にするようになってきました。テレビに映った機関車の映像を見て、「カッコイイ・・・・」、NBAを見て「カッコイイ・・・・」、
額に汗して働く土方の兄チャンを指さして「カッコイイ・・・・・・」。
で、一番の「カッコイイ・・・・」を捧げているのがクリリン・・・・・嘘か真かリスペクト状態。クリリンと、呼んでやると実に嬉しそうに腕組みをしてポーズを決めてくれる。でもな、よりによってクリリンかよ・・・・別にかまわんけど、クリリンなぁ・・・・・・志低くないかィ、少しヨ・・・・

0 件のコメント: