2009年4月2日木曜日

Keith Richards


基本的に酒は飲めない体質なので、日常的に飲んだりかったりする習慣はないのだが、Jack Daniel's を時たまチビリ・グビリと飲んだりする。ブルース・ブラザーズやアニマル・ハウスでJohn Belushiが飲んでいる姿が印象的だったこともあるが、Keith RichardsがJack Daniel'sの瓶を抱えている写真を雑誌で見て以来(多分、中学生位だったんだろう)「大人になったら、俺もかっこよくこのウイスキーを飲むぞ」と決意していたように思う。酒が飲めないと悟った時は、実に本当に残念・無念だった。Keithは今年で何歳なんだろう?クスリのやり過ぎで血液全部入れ替えたとか、いないとか・・・長生きはせんだろうなと思っていたのだが、どっこい生きてるな。
なんか素人バンドがノリ一発みたいな↓
自分の曲だろ・・・とちるかよ↓
おまけに↓

0 件のコメント: