2008年1月2日水曜日

新規一転

Bloggerのセキュリティーがエラク厳しくなったせいで、アカウント作り直しになっちまいました。もともと、引っ越した時に、メールアカウントを変更してなかったので、致し方ないのでしょう。どうせ、誰も読んじゃいないんだから、まぁ、ええか・・・・。新規一転、今日からちゅうことで、このブログの主な登場人物を紹介しときましょう。
このブログの主人公は彼、愛すべき我が息子、優作クンであります。もうすぐ二歳、イタズラ盛りのヤンチャ盛り、とにかく止まりません、彼。起きている間はテケテケ走り廻ってます。ケガさえしなけりゃイイんだけど・・・
今年も元気一杯走りまわってくれよナ。
で、彼女が優作クンの母にして、僕の愛する妻、迎春。この季節、彼女の名前が至る所で目につくので
すが、彼女的にはイマイチ嫌な感じみたい。彼女は中国は貴州省・貴陽市の出身。慣れない日本の生活+優作クンの育児と、気の休まることのない毎日で疲れ気味の彼女。優作クンがもう少し大きくなれば、少しは楽になるからさ、二人で頑張ろうな。
最後に、俺。仕事が忙しくて家族の事を省みることが少ないな、と思って、こんなブログを書き綴ろうと考えた次第です。まあ、自分で読み返すのがメインなので、実につまらんですよ、こんなもん。

0 件のコメント: