2008年1月26日土曜日

優作クンのお気に入り

先日も書いたけど、優作クンはバットを振り回すのが大好きだ。ブンブン、ブンブン振り回す。で、ぶん殴ると・・・・気を抜いている時にぶん殴られると、これが結構痛い。オモチャのバットとはいえ痛いんだよ優作クン、顔はよそうよナ、たのむから。
最近の彼は「ピタゴラスイッチ」のピタゴラ装置を見るのがお気に入りだ。「オ!」「オォ!」と、声を上げながら夢中になって見ています。自分でも作りたそうな顔しているけど、あれはね、慶応大学のお兄ちゃんが作ってるんだよ。まずは、慶応入れるぐらい、一生懸命勉強しないとな・・・・・無理かもしれんけど・・・・・・

写真は別に彼のお気に入りには関係ありません・・・・あしからず。

0 件のコメント: