2008年4月9日水曜日

苦戦・・・・



優作クンの保育所生活3日目、奥さん共々ズブズブの苦戦状態です・・・・・保育所に行くと「ママ~!!」と優作クンは泣き叫び、水上スキー状態のイヤイヤで後ずさり、それを見た奥さんも「可哀そう・・・・」と本泣き・・・・「優作、保育所は早すぎたネ。先生も悪いよネ、優作の面倒を見てくれないんだから。ネエ、保育所やめさせてもイイですか?」だって・・・・・確かに、日本での生活は友達も少ないので、優作との二人きりの時間が長かったもんな。


でも、結論を出すのに3日は早すぎるでしょう・・・親離れ・子離れの良い機会だと思って、もう少しだけ頑張ってみようヨ、ナ。優作、頑張れ!!孟チャン、負けるな!!オイラも一生懸命応援するからさ。

0 件のコメント: