2008年4月21日月曜日

プラレール

昨日、優作クンが乗物に夢中だと書きましたよネ。で、スーパーなんかの玩具売り場でプラレールを小脇に抱えてレジにダッシュするってことも書きましたっけ。彼、レジまで無事たどり着けば何でもかんでも買ってもらえると思い込んでるみたいです。途中で捕まえた時は、わりと素直に諦めるんだけど、たどり着いたらもう大変。買ってもらえるまでダダこねまくり・・・買ってやらずに抱きかかえるようにして家路についたなら、家に到着するまで、いや、疲れて眠りにつくまで、いつまでも「しんかんせん、ほしい」「とます、ほしい」「ぱとか・・・・・」グチグチ言ってます。今、我が家には以前知人から頂いたプレレールが一式と、優作クンがダッシュしてゲットしたドクターイエローの新幹線があるのですが、今後どんどん増えてくのかと思うと憂鬱です・・・・・結局組むのオイラだし・・・・ 早く、自分で組めるようになろうな、優作クン。

0 件のコメント: