2009年2月15日日曜日

You Tube

You Tube実に面白い・・・・昔々、コマーシャルなメディアの全てを否定していたCRASSの映像なんかが見れたりして(リアルタイムでは見たことがない)、私にとってはちょっとした玉手箱状態。お笑いから、優作クンお気に入りのプラレールやゴーオンジャー(先週で終わったんだよな、明日から新シリーズ、絶対に見せないようにしよう!!)まで、楽しませてもらっています。
CRASS、今、見て聴いてみると、彼らがメディアを否定していたこともあるんだろうけれど、それ以前の問題で一般受けせんはこれ、大したことなかったんだな・・・・・
なんで好きだったんだろう。↓
http://www.youtube.com/watch?v=XuyV7hjViSY

0 件のコメント: