2009年3月1日日曜日

シンガー・田村直美


ボーカリスト、羨ましい・・・・あんなに上手に、エモーショナルに歌えたらイイだろうな、と思ったりする。無意識に歌っている自分の鼻歌にガッカリしているようじゃ駄目だわな。最近の日本の女性ボーカリストはブラックテイストで、すごくすごく上手だ。ボーカルトレーニングを積んでるんだろうな、ガンガン声が出る。でも、僕はロックテーストのボーカリスト・シンガーが大好きだ。田村PEARL直美は、ロックテーストバリバリの極上のシンガーだ。最近どうしているのだろう。第二期PEARLの頃の彼女の歌声がたまらなく懐かしい。
Charと共演、彼のギターに一歩も引けを取らない互角の勝負↓

0 件のコメント: